バツイチアラフォーの恋愛

バツイチアラフォーの恋愛ブログ。

出会い

はじめまして。


久しぶりのブログです。


離婚で大変なときはアメブロでした。

いろんな人にアドバイスを聞いてここまでこれました。


あれから6年。

何人かの人とお付き合いをしたけれど、ここ2年良い出会いがなく1人の時間を楽しんでました。



去年の年末あたり、ふと

なんか暇だなー、楽しい事ないかなーと思うようになり。


知り合いがpairsというマッチングアプリをやっていたのを思い出して、軽い気持ちで登録♪


何人かとマッチングしてアプリ上でメッセージのやり取りをしたけど、ピンとくる人はなかなかいないもんですね。

1人の人と会ったりもしたけどイマイチ。

(お互い様ね笑。


でもでも、いたんです。

ピンとくるひと。